FC2ブログ

こんにちは。静岡の問屋街唯一の本格日本茶カフェ茶空間です。

茶空間 では、ブレンドされていない、全国の 生粋茶
産地・品種・茶期・製法別に、新潟県村上から鹿児島県種子島
まで、常時約50種類ほど、取り扱っております。

カフェでは、お茶淹れ教室や
Myブレンド教室も行っております。

ご発送は、電話、FAX、インターネットでも
承っております。

オンラインショップはこちらよりどうぞ
『 茶空間オンラインストア 』     
お問い合わせ:0800-200-1311(通話料無料)

新商品!!「もも入り冷茶」

こんにちは(。・ω・)ノ茶空間です。
前の投稿の文章通り、暑い…毎日です…
30℃超えが続く日が多いのでニュースでも熱中症などの
報道をよく見ます ̄_ゝ ̄)
後、室内の温度を涼しくするのも大事ですが水分もちゃんと補給しないと…
ということで・・・
ブログの記事担当者は10分に1回のペースで水分を補給して倒れないよう
心かけております(。-`ω-)b


あっ!・・・そう言えば新しく商品を導入致しました d(*'-'*)b
その名は・・・
もも入り冷茶
もも入り冷茶

詳しい詳細などはURLで書いてますので、
URLをクリック!(*´I`)σ”ポチッ
http://chakukan.shop-pro.jp/?pid=133370326


↓↓↓↓↓↓<お知らせ>↓↓↓↓↓↓
明日7月22日は、臨時休業を取らせて頂きます。
8月は、15日・16日にお盆休みを頂きます。
毎週水曜日と、第2土曜日が定休日です。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
【茶空間 online store】オープンしました。
全国に茶空間のお茶をお届けします。

ランキング参加中♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
人気ブログランキングへ

コメント

お店で飲めますか?

毎日酷暑猛暑できついですねえ 苦笑 このもも冷茶はお店でも飲めるのですか?美味しそう^^ ところで例の伝えておきましたネット注文が入ったかと思いますが23日月曜日にお店伺いますね。

No title

海野さん、いつもありがとうございます。😃
残念、ブログのチェックが間に合いませんでした(^_^;)
ちゃんとご連絡頂いていたのですね。
大変失礼いたしました。

No title

10分に1回水分補給とはすごいですね。熱中症にならないようにしないといけないですからね。ももの冷茶 ちょっとした気分転換に飲むのもいいかもしれませんね。

Re: Re: Re: No title

静岡大好きさん、いつも有難うございます。

そうです!ちょっとで、気分転換になります!
じっくり飲んでいたら、仕事に差し支えちゃいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

茶空間店長

Author:茶空間店長
茶処静岡の問屋街にある唯一の
日本茶カフェ『茶空間』の店長です。
店長は、総業150年ほどの老舗製茶問屋に生まれ、お乳の代わりに本山茶で育ちました。子どもの時からお茶工場が遊び場で、稼業をお手伝いしながら東京の一流店へ丁稚奉公に。稼業に戻り問屋・小売を体験し独立。

茶空間地図表示
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる